雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務、契約書作成、電話応対、データ入力、経費精算、請求書、営業資料作成、申請書作成。出入国在留管理庁に提出する申請書の作成。事務職の経験があり、書類作成等の業務にしっかり取り組める方を歓迎いたします。残業・休日出勤は特にありませんので、安心して仕事に取り組める環境です。コミュニケーション能力に自信のない方でも大丈夫です。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都中央区新川1丁目22−12 ニッテイビル502 |
賃金 | 250,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募希望の方は、履歴書・職務経歴書(職務歴ある方のみ)・ 紹介状を送付して下さい。 質問なければ事前連絡なくても応募可能です。 *Eメールアドレスのある方は履歴書に記載してください。*土曜日の応募連絡:不可*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要*オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。企業様に対して、登録支援機関として外国人雇用時に企業様が担う外国人支援のサービスの提供をサポー |
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